② レベッカ WS 『肩・首・手首: ピラティスで本来の動きと機能を取り戻そう』詳細

2014年12月19日 19:11

レベッカ ピラティス ワークショップ詳細
Shoulders, Neck and Wrists:
肩・首、そして手首:ピラティスで本来の動きと機能を取り戻そう

2015年3月20日 (金) 9:30〜17:30


日々の生活の中で、私たちの上半身、特に肩や首はパソコンやスマートフォンの使用、そして長時間同じ姿勢で座っている事によって酷使されがちです。あなたの一日中持ち運んでいるお洒落なレザーバッグも、知らず知らずのうちに身体にとても負担をかけているのです!

本ワークショップでは、解剖学的に上半身を局所的または連続した繋がりとして理解する事で、身体本来の機能やどうあるべきかについて理解を深めます。肩、首 そして手首をひとつひとつ別のものとして考えるのではなく、どのようにそれぞれが関連性をもち、筋肉、筋膜から神経、内臓へお互いに影響を与え合っている のかを発見し、PNFテクニック、神経筋膜リリースそして内臓モビライゼーションなど様々な動きを通して、あなたの身体を再構築する技術を学びます。この革新的なエクササイズをトラディショナルピラティスに盛り込み、あなたのレパートリーを豊かなものにしましょう。

Rebekah PA 2014.jpg


定員:18-名
対象:ピラティス イクイップメント資格保有者
料金:35,000円(税込み 37,800円)
申込開始12月26日(金) 21:00〜

Shoulders, Neck and Wrist Flyer S.jpg

お申し込み手順
1)Buff Bones®指導者養成コース/レベッカピラティスワークショップ専用申し込みフォームを完了させる 

2)フォームよりお申し込みをいただいた段階では、仮受付となります。後日改めて先着順に受付確認、お支払い方法のご案内をE-mailでお送りいたします。
*先着順のため、定員になり次第申し込み終了とさせていただきますので、ご参加いただけない場合もございます事をご了承ください。

3)受付確認メール受信後、14日以内に受講料をPaypal経由(クレジット決済)でIncorporating Movement, LLC宛にお支払いお願いします。ご入金が確認された時点で受付完了となります。
*ご入金された受講料に関しては、一切返金いたしかねますのでご了承ください。


皆さまのご参加をお待ちしています。