キャシーグラントワークの後継者 ブロッサム・クロフォード 初来日ワークショップ ご報告

2014年6月 5日 19:43


2014年5月30日〜6月1日、ニューヨークからブロッサム・レイラニ・クロフォード先生と通訳に五十嵐祐子先生をお招きし、ワークショップを開催いたしました。

IMG_4683S.JPG

とてもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。素晴らしい時間を皆さまと共有できましたこと、心より嬉しく思っています。

ピラティス氏の直弟子、キャシー・グラントから直接指導を受け、アシスタントを務めていたブロッサム先生に、『キャシーグラントワーク』をご指導頂きました。また、同じくキャシーから指導を受けていた五十嵐先生の通訳により、キャシーグラントワークを身体で感じ、より一層理解が深まるよう導かれた有意義なワークショップとなりました。

2014-05-31_100455(1).jpg

2014-05-31_100455(2).jpg

2014-05-31_160346.jpg

お忙しい中ワークショップにご参加いただいた皆さま、期間中支えてくださった皆さま、温かく声をかけてくださり見守ってくださった皆さま、そして、はるばるニューヨークからお越しくださったブロッサム先生と五十嵐先生、本当にありがとうございました。

運営面で何かと至らない点、行き届かぬ点も多々あったかと思いますが、皆さまのご意見などを頂戴しながら、改善点をより良い方向へ変えていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。