ブロッサム・クロフォード ピラティスワークショップのお申し込み状況

2014年3月 3日 15:31

3月2日(日)20:00よりブロッサム・クロフォード ピラティスワークショップの申し込み受付を開始いたしました。おかげさまで、秒単位で申し込みが殺到し、既にWS②③ M①②は定員に達しました。

多数のお申し込み、ありがとうございました!!

現在は、WS① Before the Hundreds のみのご案内となります。参加ご希望の方は、「ピラティスワークショップ専用申し込みフォーム」よりお早めにお申し込みください。

「ブロッサム・クロフォード ピラティスワークショップ専用申し込みフォーム」 クリック!


お申し込みいただきました皆様へは、3月10日(月)までにお申し込み受信タイム秒単位の先着順に受付確認メールのご案内をお送り致しますので、しばらくお待ち下さいませ。同時アクセスにより受付完了時に既に定員をオーバーしていた場合には、キャンセル待ちとしてご連絡させていただきます。

自動返信メールが届いていない方、または3月10日(月)までに連絡がない場合は、お手数ですが、workshop@pilatesarts.comまでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。